「M&Aを活用した事業拡大」セミナー開催のご案内 6/20 in恵比寿
2019年6月14日
セミナー詳細
「M&Aを活用した事業拡大」セミナーを開催いたします。
事業譲渡、株式譲渡を活用した飲食事業の買収についてお話しさせていただきます。
基本的な概要から、事例を交えた具体的なM&Aのフローまで、飲食業界のM&Aについて理解を深めていただくためのセミナーとなります。
「M&Aでの事業買収を検討しているが、何から始めればよいかわからない」
「既存事業の成長に、M&Aを活用したい」
以上のような方や、M&Aに関して興味のある飲食店経営者向けセミナーとなります。
==================
●詳細・お申し込みはこちらから↓●
https://www.inshokuten.com/event/452
※お申し込み後、申込完了のメールをお送りします。
そのメール(件名:セミナー申込完了のお知らせ)をもって受付完了といたします。
※類似した事業を生業としているお客様のご参加は不可となります。予めご了承ください。
==================
◇◆◇◇◆◇
≪「M&Aを活用した事業拡大」セミナー≫
◇◆◇◇◆◇
【日 程】2019年6月20日(木)
【時 間】14:00~16:10(開場:13:40~)
【受講料】無料
【場 所】株式会社シンクロ・フード セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン7階
(JR 恵比寿駅 西口より徒歩3分、東京メトロ 恵比寿駅 徒歩3分)
【定 員】25名(先着順) ※定員に到達次第締め切らせていただきます。
【問合先】株式会社シンクロ・フード(飲食店.COM運営会社)
<1部 講師>
・株式会社シンクロ・フード 飲食M&Aグループ マネージャー
荻原 健太
飲食店.COMを通じて、年間約500件の事業売却、居抜き売却の依頼を管理・対応しているM&Aアドバイザー。
<2部 講師>
・株式会社ウィット 代表取締役
三宅 宏通
2007年株式会社ウィットを設立。飲食業界専門でM&A仲介事業を開始。
飲食業界特有のノウハウに長けており、数百万円~数億円の様々な規模の案件において、
創業から10年以上多くの実績を残している。
2018年3月に飲食店.COM運営会社、株式会社シンクロ・フードに自社株式を売却し経営統合。これまでの経験や自身の売却経験をもとに、M&Aアドバイザーとして飲食店経営者の皆様をサポートいたします。
<スケジュール>
13:40 – 受付開始
当日は受付にて名刺をお渡しください。
14:00 – 導入(挨拶、スケジュール説明など)
14:05 – 『~1店舗から譲渡・買取り可能~ 飲食業界で今求められている飲食店M&A』 40分
(株式会社シンクロ・フード 荻原健太)
現在の飲食業界を取り巻く現状や、経営戦略としてのM&Aの必要性について、様々なデータをもとにお話しさせていただきます。
14:45 – 休憩 5分
14:50 – 『実例から学ぶ、M&Aのチェックポイント』 60分(株式会社ウィット 三宅宏通)
飲食店、特に小規模M&Aだからこそ買手が注意すべき点を、実例をもとにわかりやすくお伝えいたします。
15:50 – 飲食店.COMサービス案内 10分
16:00 – 質疑応答・アンケート記入 10分
16:10 – 終了
終了後、講師との名刺交換の機会を設けさせていただきます。
この機会に皆様とご挨拶させていただけますと幸いです。
また、終了後、ご希望の方は個別相談のご対応も可能です。当日にスタッフまでお申し付けください。
※セミナーへの途中参加、途中退室は、ご遠慮頂いております。
セミナーは定期的に開催しておりますので、日時の合う際にお申込みください。
※セミナーをやむを得ずキャンセルされる場合は、必ず前日までにご連絡をお願いします。
無断でのキャンセルがあった場合、次回のお申込み時などにおいて、お断りするケースがあります。
※類似した事業を生業としているお客様のご参加は不可となります。予めご了承ください。
★会場:株式会社シンクロ・フード 東京本社
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン7階
最寄り駅:JR山手線/JR埼京線 恵比寿駅西口より 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口より 徒歩3分
セミナー会場までの地図はこちら
↓↓↓
http://www.synchro-food.co.jp/company/access
==================
●詳細・お申し込みはこちらから↓●
https://www.inshokuten.com/event/452
※お申し込み後、申込完了のメールをお送りします。
そのメール(件名:セミナー申込完了のお知らせ)をもって受付完了といたします。
※類似した事業を生業としているお客様のご参加は不可となります。予めご了承ください。
==================